FOLLOW US

UPDATE|2020/11/14

林ゆめが『あざとくて何が悪いの?』に初出演、色気漂う"あざとい女性"なスチール写真が公開

(c)テレビ朝日

ゼロイチファミリアに所属する林ゆめが本日14日(土)放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日)に初出演する。

【関連写真】林ゆめの白肌デコルテとバストの谷間が眩しいノースリーブ姿

身長168cmという恵まれたスタイルとビジュアルを武器にモデルの活動をしているゼロイチファミリア所属の林ゆめ。今回、番組放送にあたり、本人のコメントが到着した。

まず番組初出演の感想を聞かれるた林は、「あざといVTRとスタジオの意見が本当に面白くて毎週楽しみにしている大好きな番組で、番組がレギュラー化する前からずっと観ていたので本当に嬉しいです!」と素直に喜んだ。

撮影については「私は今回、演技に挑戦するのがほぼ初めてだったので出演させて頂くことが決まってからすごく緊張してたのですが、スタッフさんや共演者の皆さんがすごく優しくて楽しく撮影できました」と振り返り、「普段“あざとい”を意識して行動することがほぼないので、演じながらあざといって色々あるなーと勉強になりました(笑)。ひとつのVTRに色々なテクニックがぎゅっと詰め込まれているのでニヤニヤしながら観てください!」と見どころを教えてくれた。

「ほぼ初の演技でもあるのでもしかしたら至らない部分もあるかと思いますが、テレビの前で”あまあまのあま”な目で見てもらえたら」とも。

また今後の活動については、「最近テレビに呼んでいただくことが増えてきて、テレビのお仕事はすごく楽しくて大好きなのでこれからも色々な番組に呼んでいただけるように頂いたお仕事一つひとつを全力で頑張りたいです。他にも雑誌や、メイクファッションに関わるお仕事も増やせていけたら嬉しいです。今回も、番組で演技に挑戦させていただいたので、これからもレッスンをしっかりして演技のお仕事なども幅広くできるようになれたらと思っています!」と意気込みを語ってくれた。

【あわせて読む】林ゆめ、水浴び後のタオル一枚“ほぼすっぴん”姿にファン悶絶「顔が強い」「この可愛さはやばい」

RECOMMENDED おすすめの記事