FOLLOW US

UPDATE|2020/11/19

オリコンデイリー1位獲得、NMB48『恋なんかNo thank you!』発売記念スペシャル番組レポート

(C)NMB48


さらに、11月23日(月・祝)にオリジナルの音楽番組『MY PLAYLIST 7』を配信することを発表。MCに吉本新喜劇の座長・川畑泰史と安田桃寧を迎え、吉田朱里のYouTubeチャンネルでオンエアされるこの番組は「歌番組にもっともっと出演したいという気持ちが強すぎて、自分たちで作りました!あかりんさんの発案なんです!」と安部が紹介。収録を終えた加藤夕夏、安田桃寧、山本彩加が元気よくステージに登場し、NMB48のお気に入りの曲や思い出のある7曲を紹介し、楽曲にまつわるエピソードのほか、NMB48の全ユニットがフルサイズでオリジナル曲を歌唱しているとPR。「海外からのゲストも登場しています!」と加藤がアピールすると、「笑いあり、涙ありの楽しめる番組です!笑い泣きする楽しさ」だと山本彩加が一押しした。この番組には、だんさぶる!、LAPIS ARCH、難波鉄砲隊其之九、吉田朱里らが出演する。

そして、吉田朱里、白間美瑠、梅山恋和が登場。 24th シングル『恋なんか No thank you!』 についてのトークを繰り広げた。「二人がMCすることになって、時の流れを感じているよ……!」という吉田は後輩の活躍を嬉しそうに見つめると、『恋なんかNo thank you!』のMVでは、吉田が衣装やメイクを担当したことについて「メンバーの新しい一面を見ることができて楽しかった」と白間が明かした。吉田も「カワイイ女の子が大好きなので、どんな衣装やメイクが似合うか、メンバーのことを考えるのは楽しかったです。MVでの私と、普段の私は一緒です。わかぽん(安部)は普段、ナチュラルメイクなので、ちょっと濃くしてみたり 」と話すと、安部も「反響がよくて、あかりん様様でした!」と笑顔を見せた。

RECOMMENDED おすすめの記事