FOLLOW US

UPDATE|2020/11/19

オリコンデイリー1位獲得、NMB48『恋なんかNo thank you!』発売記念スペシャル番組レポート

(C)NMB48


ステージに残った吉田に原かれん、新澤菜央が合流し、吉田朱里プロデュースコスメ・アカリップのカラー「さよならピンク」のトークを展開。「アイドルもやったし、コスメプロデュースもしたし、最後はそれを一緒に!と思って、発案しました」と吉田。ジャケット撮影でも吉田は「さよならピンク」を使っていると明かし、さらに、NMB48での最終活動日が11月30日(月)に決まったと報告。

11月23日(月・祝)には、TBS『CDTVライブ!ライブ!』に出演するNMB48。「地球を学べるある場所」から新曲『恋なんかNo thank you!』をフルサイズで届ける。当日はSDGs にちなんだ特別ステージを展開するとのことで吉田は、「びっくりすると思います。期待していてください!」と自信を覗かせた。

そして最後に24th シングル『恋なんか No thank you!』をフルサイズで披露すると、チャイムの音と同時に金子劇場支配人が登場。シングル発売日の恒例のオリコンデイリーランキング発表「たこ焼きやけた」報告が行われた。こちらは1位を獲ると「たこ焼き焼けた」、獲らなければ「たこ焼き焼けなかった」と報告するもので、今回は「たこ焼きが焼けました!」という嬉しい発表でイベントの幕を閉じた。

【あわせて読む】NMB48 吉田朱里、細身美脚高身長にだけ許された“限定”衣装のオフショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事