FOLLOW US

UPDATE|2020/11/19

黒木ひかり、美バストきらめくフレッシュ水着の『スピリッツ40周年メモリアルブック』アザーカット披露

黒木ひかり

9日に発売された『ゼロイチファミリア ×スピリッツ40周年メモリアルブック』(小学館)から、黒木ひかりのアザーカットとインタビューが公開された。

【写真】フレッシュな水着姿が輝く黒木ひかりのグラビアショット

現在放送中のドラマ『ウルトラマンZ』(テレビ東京)にオオタユカ役で出演するなど、モデルや女優として活躍する黒木ひかり。高校を二度留年し、「ハタチの現役高校生」としても知られている。

今回発売された『ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック』について黒木は「ゼロイチの方々たちは本当に顔が整っているので最高の一冊になるのではないかと個人的にすごく期待していて、発売日が楽しみで仕方ないです(笑)」とコメント。

また、『ウルトラマンZ』で演じているオオタユカについて「初めて台本を読んだ時はセリフの量が少し多めで、言えるか不安でしたがその不安があったおかげで気合が入ってしっかり覚えることが出来ました(笑)! ということで……頑張って説明しているユカを見守って欲しいです(笑)!」と語っている。

【あわせて読む】『ウルトラマンZ』出演・黒木ひかり、人気怪獣カネゴンとのオフショットを公開「癒ししかない」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事