FOLLOW US

UPDATE|2020/11/19

アンジェラ芽衣、"フレッシュ&クール"正反対の魅力を発揮した水着アザーカット公開

アンジェラ芽衣

9日に発売された「ゼロイチファミリア ×スピリッツ40周年メモリアルブック」(小学館)から、アンジェラ芽衣のアザーカットとインタビューが届いた。

【写真】キュートな花柄水着とクールな黒水着、アンジェラ芽衣のグラビアアザーカット

ゼロイチファミリアに所属し、172センチの長身とハーフの整った顔立ちを活かしながらモデルとして活躍するアンジェラ芽衣。現在放送中のドラマ『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日)に神代玲花役でレギュラー出演するなど、注目を集めている。

今回の撮影に関してアンジェラは「花柄を身に纏い可愛らしくナチュラルな、フレッシュな感じの衣装と全身黒でクールな、まるで海外映画に出てきそうなくらいかっこいい衣装の2つで撮っていただきました! 全正反対な2つの私を見れると思うので是非見てほしいです!!」とコメント。公開されたアザーカットでもその姿を披露している。

また、自身が出演する『仮面ライダーセイバー』の神代玲花について「突如現れた謎の使者、神代玲花は謎の多いクールビューティなキャラクターなのですが普段の私自身と全くかけ離れている性格なので…(笑)。撮影時、出番前に『私はクールビューティ、私はクールビューティ…』と毎回自分に言い聞かせています。収録も始まり、共演者の皆さんに刺激をもらいながら全身全霊で挑みたいと思っています。これからどうお話が発展していくのか楽しみです」と意気込みを述べた。

【あわせて読む】アンジェラ芽衣、“ニチアサ仲間” 桃月なしことのバトンタッチ2ショットに絶賛の声「最強のふたり」

RECOMMENDED おすすめの記事