FOLLOW US

UPDATE|2020/11/19

『魔進戦隊キラメイジャー』で話題の桃月なしこ、柔肌の美バスト際立つアザーカットが到着

桃月なしこ (C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

桃月なしこ黒木ひかり十味ゼロイチファミリアに所属する25名が誌面をジャックした『ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック』(小学館)。桃月なしこのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】桃月なしこ柔肌美バストが目を引くアザーカット

     *     *     *

──ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック出演おめでとうございます。

桃月 ありがとうございます! 以前スピリッツに掲載が決まったときも本当にうれしかったのですが、今回はスピリッツ40周年という記念すべき年のメモリアルブックに出演できること、光栄に思います。

──今回はゼロイチファミリアに所属しているタレントで丸ごと1冊構成されているのだとか。

桃月 そうなんです! 最近ゼロイチファミリアも所属タレントが増えてきたのですが、この1冊を手に取れば、ゼロイチファミリアの全てがわかると言っても過言ではないくらい、本当にたくさん掲載していただいています。まだゼロイチファミリアに推しがいない方も、この1冊を手に取れば必ず1人はゼロイチの推しメンができること間違いなしです!

──自身の見所はどんなところですか?

桃月 以前スピリッツさんに掲載していただいたときはコスプレ衣装だったのですが、今回は素の私なので、前回とは全く違った、清楚な私から色気のある私まで様々な雰囲気の私が見れるんじゃないかなと思います。

──蜷川実花さんが撮影したお写真も掲載されているとお聞きしました。

桃月 芸能活動を始める前から写真家として尊敬している存在だったので、本当に緊張したのですが、いざ現場に入るととてもおおらかでにこにこしていてすごく優しい雰囲気でした。衣装着る度着る度「可愛い~!」と言ってくれて、ありがたく光栄に思う一方でちょっぴり照れくさかったです。

──そして桃月さんと言えば、現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で敵女幹部・ヨドンナ役を演じ話題を呼んでいますよね。

桃月 戦隊シリーズで顔出し女性敵幹部が久しぶりの登場ということで、話題になるということは想像できていたんです。ですが自分の想像を軽く上回るほど、ヨドンナ登場回からすごく盛り上がってくれて。その場のノリで「#ヨドンナ様しか勝たん」というタグを作り呟いたら、自分のフォロワーだけでなく、戦隊ファンの人達も使ってくれて、沢山のファンアートも上がったので、すごくうれしかったです。今後もヨドンナの色んな顔が見られると思うので、変わらずヨドン軍も愛してくれたらと思います。

──最後に一言お願いします。

桃月 皆さんの応援のおかげでこうしてスピリッツさん丸ごと1冊ゼロイチファミリアということができました。今後も私含めてゼロイチ皆で頑張っていきたいので、これからも応援よろしくお願いします!

【あわせて読む】桃月なしこが披露した美しすぎるウェディングドレス姿に「異次元の美貌」の声

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事