FOLLOW US

UPDATE|2020/11/19

林ゆめ、すらりとした美脚がきらめく『スピリッツ40周年メモリアルブック』アザーカットが公開

林ゆめ (C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

桃月なしこ黒木ひかり十味ゼロイチファミリアに所属する25名が誌面をジャックした『ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック』(小学館)。林ゆめのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】林ゆめの美脚がきらめくアザーカット

     *     *     *

──ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック出演おめでとうございます。

林 何度でもうれしいし、本当にありがたいことだと思います。これからもゼロイチ全体と、私自身も事務所を引っ張っていける存在になれるように成長していきたいです!

──今回はゼロイチファミリアに所属しているタレントで丸ごと1冊構成されているのだとか。

林 はい、どのページを見てもゼロイチファミリアの誰かが載っていて、とても中身の濃い1冊になっています! 1人ひとり個性があるし、持っている強みもバラバラだと思うので見ていて飽きないと思いますね。自分の推している子が載っているからという感じで軽く手に取っていただいて、ほかの色んなタレントも知っていただけたらと思います! そして、ゼロイチファミリア全体を応援してくれたらすごくうれしいです(笑)。ゼロイチでジャックするのは滅多にできない貴重なことなので、多くの方に見てほしいですね。

──最後に一言お願いします。

林 本当にいつも応援してくれている皆様のおかげで40周年メモリアルブックにゼロイチファミリアが出演できました。色んな方に手に取っていただいて、推し以外のページも目を通していただけたらうれしいです。そして是非Twitterなどで感想を呟いて盛り上げてほしいなと思います。これからもゼロイチファミリアがもっと輝けるように頑張るので、皆さんも一緒に応援よろしくお願いします!

【あわせて読む】林ゆめ、水浴び後のタオル一枚“ほぼすっぴん”姿にファン悶絶「顔が強い」「この可愛さはやばい」

RECOMMENDED おすすめの記事