FOLLOW US

UPDATE|2020/11/19

十味のふんわり美バストと触れたくなる艶肌のアザーカット&インタビューが到着

十味 (C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

桃月なしこ黒木ひかり十味ゼロイチファミリア所属する25名が誌面をジャックした『ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年』(小学館)。十味のアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】十味のふんわりバストの『スピリッツ』アザーカット

     *     *     *

──ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック出演おめでとうございます。

十味 この記念すべきメモリアルブックを飾るメンバーに入れてとてもうれしいです! ゼロイチファミリアに所属しているタレントで丸ごと1冊構成されている、いわゆるゼロイチジャックってやつですね。こんなにコンスタントにできるってすごいことですよね。スピリッツさんでのゼロイチジャックは初めてですし、私自身もスピリッツさんに初めて載せて頂くので特別な1冊です。

──自身の見所はどんなところですか?

十味 メンバーの中で唯一漫画コラボをさせていただいた所ですかね。今回は、『ふろがーる!』さんとコラボさせていただいたのですが、お風呂での見えそうで見えないギリギリ感がお気に入りです。ゼロイチの中で漫画コラボといえば十味! みたいになりたいですね(笑)。

──最後に一言お願いします。

十味 いつも応援ありがとうございます! 私も勿論ですが、ゼロイチもまるっと好きになってくれたらうれしいです。

【あわせて読む】十味、桃月なしこ、黒木ひかり、アンジェラ芽衣、林ゆめ「最高で最強」な撮影オフショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事