FOLLOW US

UPDATE|2014/07/25

大森靖子が新曲の振り付け動画で「ダメ~ダメダメ」

 アップアップガールズ(仮)への歌詞提供や、ぱいぱいでか美の作品プロデュースなど、アイドルファンにはおなじみの、ハロプロ大好きアーティストの大森靖子。9月18日発売の『きゅるきゅる』でavexからのメジャーデビューが決定し、PARCOのコーポレートキャンペーンにも起用されるなど、いま最も勢いのある女性シンガーソングライターとして話題の存在だ。

 TIF2014への出演も決まっている大森靖子が、『きゅるきゅる』の振り付け動画を公開した。この動画では、「ダメよ~ダメダメ」の決めゼリフで知られる人気お笑いコンビ"日本エレキテル連合"とのコラボを披露。人気コント「おしゃべりワイフシリーズ 未亡人朱美ちゃん3号」の衣装で登場し、大森に絡む場面が見どころだ。





 さらに大森は、日本エレキテル連合の決め台詞「ダメよ~ダメダメ」も披露するなど、今回のコラボを存分に楽しんでいる様子。いっぽうの日本エレキテル連合も、意外なまでのキレのあるダンスを披露。動画の最後にはスペシャルなオチも用意されている。

 そして今回、『きゅるきゅる』のジャケット写真も公開された。ひと目で記憶に残る印象的なビジュアルは、前作の『絶対少女』に続いて写真家・蜷川実花が撮影を担当。お花畑をイメージした鮮やかな世界観に大森靖子らしい毒が効いた斬新なビジュアルに仕上がっている。


RECOMMENDED おすすめの記事