FOLLOW US

UPDATE|2020/11/23

NMB48横野すみれ、顔のドアップ&胸元チラリのオフショットに“あざと可愛い”とファンが熱狂

NMB48 横野すみれ

NMB48の横野すみれが20日(金)、Twitterを更新。12月24日(木)に発売される『FLASHスペシャル』(光文社)のグラビアオフショットを公開した。

【写真】NMB48 横野すみれの顔のドアップに何気ない胸元のチラリ

2018年にNMB48に6期生として加入した横野すみれ。昨年の夏にグラビアデビューすると、その圧倒的なスタイルと大人っぽいビジュアルで “48史上最強ボディ”として数々の漫画誌や週刊誌の表紙を飾り、今年の12月には写真集の発売まで決定した。

そんな横野が20日(金)、「『#FLASHスペシャル』さんの撮影でした! 12月24日クリスマスイブ発売です FLASHスペシャルさん初登場なんですよ〜お楽しみに〜 どあっぷ。」と、12月24日に発売される『FLASHスペシャル』に初登場することを報告。同時に至近距離で撮影した顔面ドアップのオフショットを公開した。

ルックスの可愛さもさることながら、何気なく胸元から美バストの谷間を覗かせるあざとさにファンは「すーちゃんあざと可愛さが振り切れすぎてやばい!」「かわいい!あざとい!」とコメント、さらに「最高のクリスマスプレゼント」「すーちゃんからのプレゼント!! 楽しみにしてまーす!」と発売が待ち遠しい思いを寄せた。

横野すみれが奇跡の最大露出を見せるファースト写真集『あなたの横の』(ヨシモトブックス)は、12月16日に発売される。

【あわせて読む】NMB48 横野すみれ、表情豊かな『週プレ』水着オフショットに「心を奪われました」の声

▽横野すみれ
Twitter:@suchan_nmb48
Instagram:yokono_sumire

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事