FOLLOW US

UPDATE|2020/11/25

妄想の世界から現世へと降臨、2.5次元モデルあまつまりなが尊すぎる2nd写真集を発売

あまつまりな2nd写真集『空蝉』(秋田書店)

モデルのあまつまりなの2nd写真集『空蝉』が11月27日(金)に発売される。

【写真】見たことのない姿、あまつまりなの写真集先行カット

完璧すぎるルックスとスタイルで、実在しているのか分からない“2.5次元モデル”として活動している、あまつ様あらため、あまつまりな。そんなあまつまりなが改名後、初となる写真集『空蝉』を発売する。“空蝉”とは“現人(うつしおみ)”という言葉が転じて、生きている人間の世界、現世を現す言葉だ。そんなタイトル通り、この写真集では3次元に降臨したあまつまりなのすべてが詰まっている。

可愛らしい笑顔で微笑みかけるあまつ、夕日をバックに幻想的なあまつ、憂いをおびた表情のあまつ、ランジェリー姿で誘惑するようなあまつ…。そこには、今までに見たことのない、リアルで等身大のあまつまりなが確かに存在している。

写真集の発売日の翌日28日(土)にはあまつまりな初となるリアルイベントも開催。書泉ブックタワーにて14時からと16時からの2部制で行われる。

【あわせて読む】「人魚より魅力的」あまつまりなの海辺で流木に腰掛ける芸術的ショットに称賛の声

▽あまつまりな
Twitter:@R_Ap8_
Instagram:r_ap82_
FCサイト(https://www.amatsusama-fc.com/

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事