FOLLOW US

UPDATE|2020/11/24

十味が『週刊FLASH』初登場、寒さ吹き飛ばす冬色ビキニで“奇跡の美ボディ”を披露

十味(C)光文社/週刊FLASH 写真◎栗山秀作

ゼロイチファミリア十味が11月24日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)の表紙に登場している。

【写真】十味、日野アリス、宮花ももの珠玉の美ボディ

2018年に“平成最後の奇跡の原石”のキャッチコピーのもとデビューするやいなや、あどけない顔立ちと豊満なバストのアンバランスさで一躍人気者となった十味。今年2月には1st写真集『とーみにこ』(集英社)を発売し、話題を呼んだ。

『週刊FLASH』では「冬の天使」をテーマに撮影。パーフェクト美ボディにゆったりニットを羽織るなど、美麗かつ刺激的な姿を披露している。

十味は長野県出身で、小学生時代には、アルペンスキーで全国4位になった実力者でもある。撮影のテーマでもある、冬を感じる瞬間について尋ねると「冬の匂いってわかります? 少し乾燥して土っぽい。その匂いがすると冬の訪れを感じます」と語った。

また、雪の思い出については「うちの地元だと、雪が2メートル積もるまでは電車が止まらないんですよ。『まだ1メートルだから学校に来い』と言われると地獄。2時間かけて学校に行かなきゃいけないんですから(笑)。でも、上京したことで、地元のよさもわかるようになりました。実家に帰ると『山が立体的だし、空が広いな~』と、落ち着いた気持ちになります」と振り返った。

『週刊FLASH』には、日野アリス、宮花もものグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】十味、桃月なしこ、黒木ひかり、アンジェラ芽衣、林ゆめ「最高で最強」な撮影オフショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事