FOLLOW US

UPDATE|2020/11/24

えなこの“ブラック・マジシャン・ガール”コスプレがトレンド入り「次元を超越した可愛さ」

えなこ/PPエンタープライズ公式サイト(https://www.ppe.jp/)より

コスプレイヤーのえなこが23日(月)、Twitterを更新。『遊戯王OCG』の効果モンスター「ブラック・マジシャン・ガール」のコスプレ姿を披露し、話題を呼んでいる。

【写真】Twitterトレンド入りも、「次元を超越した可愛さ」と話題の“ブラマジ”コスプレ

Instagramのフォロワー数が140万人を超える不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する、クールジャパン・アンバサダーにコスプレイヤーで初めて任命されるなど、活躍の場を広げている。

えなこは「『YUDT生放送』ご視聴ありがとうございました ブラック・マジシャン・ガールのコスプレで出演させていただきました! 遊戯王がとても愛されている作品だと改めて感じた番組でした いつか会場でデュエリストの皆さんがどのようなデッキを使っているのか見てみたい…!」と綴り、「ブラック・マジシャン・ガール」のコスプレ姿の写真2枚を公開した。

投稿はすぐに話題となり、「いいね」数は1万8千件を越え(24日午前8時現在)、「#えなコス遊戯王」はトレンド入りも果たした。

また、投稿を見たファンからは「ブラマジめっちゃ可愛いかったよ えなコス遊戯王がトレンド入りしてるのがめっちゃ嬉しい」「今日も次元を超越した可愛さでした」「おのれー、色白バストで目がチカチカするぜ!」「再現度、パネェ!!」と絶賛のコメントが寄せられていた。

【あわせて読む】えなこ、美バストこぼれる「目のやり場に困ってしまう」パーカーコーデにファン悶絶

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事