FOLLOW US

UPDATE|2020/11/25

NMB48の次世代グラビアスター上西怜の1st写真集が発売、青春弾けるピュアボディを披露

NMB48上西怜ファースト写真集『水の温度』(C)佐藤佑一/週刊プレイボーイ

NMB48の上西怜のファースト写真集『水の温度』(集英社)が11月25日(水)に発売される。

【写真】“魅惑の制服&弾けるビキニ姿”上西怜写真集の初回特典ポスター

2010年に結成し、10月に10周年を迎えたNMB48の次世代を担うグラビアスター“れーちゃん”こと、上西怜。

ファースト写真集『水の温度』は、地元・滋賀県をはじめ、大阪府や鹿児島県など国内の各所で撮影した。「10代のうちに写真集を出したい!」という夢を持っていた上西は撮影後に「ここから先、大人になったそのあとも、ずっと変わらない一番の宝物になったと思います」とコメントしている。

また、発売日当日となる25日(水)には、TSUTAYA EBISUBASHIの公式YouTubeチャンネルにて、発売記念ネットサイン会を開催。イベントでは、本作の公式Twitterにてファンから募集した質問に上西が答えるコーナーも予定している。

さらに、本作は初回限定特典として、裏表両面仕様のB3サイズポスター4種を封入。その他の詳細は、順次、写真集の公式Twitterアカウントなどで告知される。

【あわせて読む】NMB48上西怜、美バスト零れる“とんでもない”オフショットに「一枚目がエグい」とファン釘付け

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事