FOLLOW US

UPDATE|2020/11/25

十味が『FLASH』のアザーカットを公開、“黒レース”ランジェリーの最強美ボディを披露

十味 (c)栗山秀作/光文社 スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ) ヘアメイク/敷島清香(JULLY)

ゼロイチファミリア十味が11月24日(火)発売の『FLASH』(光文社)の表紙に登場している。そのアザーカットとインタビューコメントが届いた。

【写真】十味の“黒レース”ランジェリーの最強美ボディ

2018年に“平成最後の奇跡の原石”のキャッチコピーのもとデビューするやいなや、あどけない顔立ちと豊満なバストのアンバランスさで各誌誌面を席巻した十味。今年2月には1st写真集『とーみにこ』(集英社)を発売し、話題を呼んだ。

今回、『FLASH』の初表紙を飾ったことについて十味は、「先輩の川崎あやちゃんが2016のミスフラッシュになっていたり、桃月なしこちゃんが何度も表紙を飾っていたので、ずっと憧れだったんです。なので今回表紙に呼んでいただけて幸せでした」とコメントしている。

お気に入りの衣装については「クリスマスモチーフの衣装はこの時期しか着られないので、特別感がありますね。あとは黒いレースのランジェリー衣装です。私、黒レースが大好きなんですけど、1〜2年前は、十味っぽくないとのことであまり着せてもらえなかったんです(笑)。でも最近は大人になってきたからか、着せてもらえるので、とても嬉しいです」と、ランジェリーの好みについても言及。

また、今月から、ガンダムカフェにてレギュラー生配信イベントを開催するという。「毎月一回、YouTubeガンダムチャンネル内で秋葉原・GUNDAM Cafe TOKYO BRAND COREから生配信をする予定です。ガンダムをテーマに私がやりたいことをやらせてもらう予定です(笑)。同場所では配慮した上で公開収録もしますので、ぜひご来店くださいね」とアピールした。

【あわせて読む】十味、セクシーなお腹チラ見せハロウィンメイド仮装にファン悶絶「最強すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事