FOLLOW US

UPDATE|2020/11/25

2.5次元モデル“あまつまりな”インタビュー「これからは3次元の世界へ」初のリアルイベントも開催

インタビューに答える、あまつまりな


――写真集で初挑戦したことは?

あまつ 私、海が苦手で…今までそういった海の中での撮影をしたことがなかったんです。

――なぜですか?

あまつ 特に大きな理由があるわけではないんですけど、昔から海が怖くて…。

――海のシーンはNGだった?

あまつ そうなんです。海の浅瀬(での撮影)はあったんですけど、浸かるほど入って、さらに海の中で岩場の洞窟にまで入って写真を撮るのは、なかなかないと思います。

――洞窟は怖かったですか?

あまつ そうですね。魚も苦手で…。だけど、魚と一緒に泳いだりしました。凄く小っちゃい、青くて綺麗な魚だったので、なんとか大丈夫でした。撮っていると寄ってきて、それでも写真を撮ってくださっているので動けなくて「うわーっ」って感じでした。

――表紙の写真はすっぴんでした? それも初めて?

あまつ そうですね。初めてです。

――なぜ、これを表紙に?

あまつ インパクトがあるかなと思ったんです。あまり、自分の顔アップの写真って、好きじゃないんですけど。これは凄く目を惹くなと思って、皆さんと話して決めました。

――Twitterで流木に腰かけている写真の投稿に「人魚より魅力的なんだが」とフォロワーからコメントがありましたが、あのシーンはどういったシーンですか?

あまつ ピンクのシースルーのワンピースで、海と戯れるシーンですね。

――撮影した写真の中で、一番セクシーなのは?

あまつ 花柄の下着のシーンはどのカットも雰囲気があって、セクシーだなと思います。

――どんなシチュエーションで撮ったんですか?

あまつ 古い、洋式のホテルです。

――撮影中に大変だったことは?

あまつ 撮影の初日に岩場で転んで、膝にかなり大きめの傷を作ってしまいました。

――もう治った?

あまつ まだ、若干、痕が残ってます。そのまま、海水に入ったので、結構、痛かったです。あと、白い水着で撮った川の写真があるんですけど、そこに凄く虫がいっぱいいて、前日、使ったシャンプーが虫の好きな香りで、頭に突進してきて、痛いくらいぶつかってきたんですよ。撮影現場でスタッフさんも居るのに私にしか来ないんです。それとずっと格闘しながら、撮影してました。撮影に集中できなくて軽いトラウマです(笑)。

RECOMMENDED おすすめの記事