FOLLOW US

UPDATE|2020/11/26

えなこ、太ももが輝くハイネック×ショートパンツのオフショットを公開「女の子として理想のスタイル」

えなこ/PPエンタープライズ公式サイト(https://www.ppe.jp/)より

コスプレイヤーのえなこ25日(水)、Twitterを更新。生配信後にハイネック×ショートパンツの、太ももが輝くオフショットを公開した。

【写真】「女の子として理想のスタイル」えなこのスタイル際立つオフショット

Instagramのフォロワー数が140万人を超える不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する、クールジャパン・アンバサダーにコスプレイヤーで初めて任命されるなど、活躍の場を広げている。

えなこは25日(水)、「OPENREC生配信ありがとうございましたー!裏画面いっちゃって叫んだけどカジュアルだったから大丈夫 またみんなで一緒にゲームできるといいなー!」とTwitterを更新。ハイネック×ショートパンツの、太ももが輝くオフショットを公開した。

投稿には「何この可愛い生物」「女の子として理想のスタイル」「ことごとく男の好みを理解してる」「足めちゃすき」など絶賛の声が寄せられた。

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

【あわせて読む】えなこの“ブラック・マジシャン・ガール”コスプレがトレンド入り「次元を超越した可愛さ」

RECOMMENDED おすすめの記事