FOLLOW US

UPDATE|2020/11/28

十味、所属アイドルグループ「2i2」のデビューグラビアからいちごを持つ水着オフショットを公開

十味

ゼロイチファミリアに所属する十味26日(木)、Twitterを更新。12月3日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のオフショットを公開した。

【写真】「見る度に可愛さが増していく」十味のいちごを持つ最新オフショット

あどけない顔立ちと豊満なバストのアンバランスさが魅力の十味。今年発売した1st写真集『とーみにこ』(集英社)も好調と勢いに乗るなか、12月3日にデビューするアイドル「2i2」に参加することでも話題を呼んでいる。

十味は26日(月)、「12/3(木)発売 #週刊ヤングジャンプ 1号を表紙から巻末までジャックさせて頂くと同時に、これをもって #2i2 (ニーニ)としてデビューします!」とTwitterを更新。いちごを手にしたピンクの水着オフショットを公開した。

投稿には「ヤンジャンでとーみちゃんを知ったので感慨深い」「アイドルデビューおめでとうございます!」などのほか、「見る度に可愛さが増していく」「超絶少女すぎてドキドキ」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】二代目くびれスト襲名!? 十味、引き締まったヘルシーな腹筋ショットに「美しい」と絶賛の声

▽十味
Twitter:@toomi_nico
Instagram:toomi_nico

RECOMMENDED おすすめの記事