FOLLOW US

UPDATE|2020/11/27

早くも話題沸騰、ゼロイチ新アイドルユニット「#2i2」、強すぎる5人のインタビューが到着

#2i2/(c)横山マサト

ゼロイチファミリアが仕掛けるアイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーが26日(木)にTwitterにて発表され、その日だけで合計1万5千リツイートを突破するなど早くも注目を集めている。

【写真18点】"反発するアンドロイド"がコンセプト「#2i2」アーティスト写真

「#ババババンビ」に続く、ゼロイチファミリア所属アイドルユニット「#2i2」(ニーニ)。17日にグループ名が公開されて以降、アイドルファンの間で注目を浴びていたが、26日にメンバーの十味、森嶋あんり、青木りさ、奥ゆい、天羽希純が解禁され、さらなる話題を集めた。

「#2i2」は、#ババババンビ の結成(2019/12)の際に構想されていた2つ目のアイドルユニットとして半年以上かけ、候補生のレッスンを行い、その中からメンバーを決定。12月19日(土)にはサンリオピューロランドにて初お披露目ライブが開催される。

また、12月3日(木)には、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で全メンバーがグラビアで登場する予定だ。

今回、メンバー5人のコメントが到着した。


▼十味コメント
私は元々踊ってみたをしていたので、事務所入所当時から踊りたい!という願いはありましたが、なかなか機会がなく…。今年の3月に事務所初のアイドルで私たちのお姉さんに当たる #ババババンビがデビューする際に、私もしたかったのに…!と本気で直談判したのを覚えています。それから8ヶ月、#2i2つ目のアイドルユニットとしてデビューできることを本当に嬉しく思ってます。

▼森嶋あんり
私は元々アイドルに憧れていて中学の頃から沢山のアイドルオーディションを受けていました。それでも全部不合格で…正直アイドルになることはもう諦めていました。そんな中、同じ事務所で事務所初となる#ババババンビが結成され、私も本気で頑張ればゼロイチでアイドルになる夢が叶えられるのでは…?と思ってマネージャーさんに「森嶋もアイドルやりたいです!!」となんども全力でお願いしました(笑)。

青木りさ
私は元々アイドルをやめて今の事務所に所属したのでもうアイドルをやる気はなかったのですが風の噂で新ユニット結成の話を頂き興味を持ち選考のレッスンに参加させて頂き、そしてレッスンを重ねていくごとに、今までとは違ったこの感覚に絶対にメンバーに入りたい、もう1度ステージ立ちたい!と思うようになりました。

奥ゆい
事務所から言われ8月から急にダンスレッスンが始まり、あっという間で、簡単に言うと気づいたら#2i2のメンバーでした(笑)。ダンスも歌も初心者で、数ヶ月前までは安定志向のごく普通の大学生だったので、こんな私がこのメンバーの中に入ってやっていけるのか?という不安だらけですが、とにかく沢山練習して何とか出来るようにしたいと思ってます!

天羽希純
私は元々アイドルをやっていて、卒業して今年の夏にゼロイチファミリアに所属させて頂いたのですが、前のアイドルを辞める際にもうアイドルはやらないと思っていました。ですが事務所のレッスンなどでこの#2i2(ニーニ)の話を聞き、そして「応援してくださる方1人1人と共に1歩ずつ進みたい」というアイドル部門としてのコンセプトなども聞いて少しずつ「またステージにたちたい」と思うようになりました。

【あわせて読む】十味がアイドルユニット「#2i2」でデビュー決定「最強過ぎて推す以外の選択肢ない」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事