FOLLOW US

UPDATE|2020/11/29

松井珠理奈 、乃木坂46 堀未央奈との仲良し2ショット公開「お互い卒業後も頑張っていきたい」

松井珠理奈/(C)2019 Zest, Inc.

SKE48の松井珠理奈が27日(金)、Twitterを更新。同日に乃木坂46からの卒業を発表した堀未央奈との2ショットを公開した。

【写真】松井珠理奈と堀未央奈の仲良し2ショット

松井は堀の卒業発表後、「みおなちゃん卒業発表…これからさらにグループを引っ張っていくんだろうなって思っていたので少し寂しいけど、お互い卒業後も頑張っていきたいです」とコメント。お互いに抱き合う仲睦まじい2ショットを公開した。

また、「加入してすぐ、先輩の中でセンターに立ったり似ている経験をしているからこそ、すぐに仲良くなれたんだと思います」と堀とのエピソードも披露。続けて「嬉しい気持ちだけではなく、プレッシャーや重圧もありました。 お互いそれを乗り越えて、今があります。 落ち着いたら、久しぶりに会いたいな」と労いの言葉を述べた。

この投稿にファンからは「また一緒にご飯食べてる姿見たいです」「ちょっと寂しい卒業後二人の活躍を期待します」「素敵なツーショットすぎる!」など沢山のコメントが届いていた。

▽松井珠理奈 (ハリウッドJURINA)
Twitter:@JURINA38G
Instagram:jurinamatsui3

【あわせて読む】“キレイで可愛い”より“生々しいリアル感”、SKE48 須田亜香里のグラビアショットが話題に

RECOMMENDED おすすめの記事