FOLLOW US

UPDATE|2020/11/28

桃月なしこ、川崎あや不在の“ゼロイチジャック号”に自信「今のメンバーでもここまで出来たぞ」

撮影/山田健史

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこ、アンジェラ芽衣、林ゆめ十味が28日(土)、都内で行われた「ゼロイチファミリア ×スピリッツ40周年メモリアルブック」コラボジャック発売記念イベントに出席した。

【写真】美女がそろい圧巻の光景、ドレス姿も美しい会見での4人

同イベントは、ゼロイチファミリアとスピリッツがコラボした「ゼロイチファミリア ×スピリッツ40周年メモリアルブック」(小学館)の発売を記念したもの。同メモリアルブックでは“ゼロイチジャック号”と題し、全ページがゼロイチファミリアの所属タレント25名のみで構成されている。

アンジェラは「40周年という長い歴史の、おめでたい時にコラボさせていただいてとてもうれしいです!」と歓喜。所属タレントの中で唯一、漫画とのコラボをしている十味は「私自身漫画読んだりアニメ観てたり引きこもり生活をしているので本当にうれしかったです。今回コラボさせていただいた『ふろがーる!』さんでは、お風呂の中で日本酒を持つシーンを再現したんですけど、顔が活き活きしてるって言われました」と回顧した。

またアンジェラは「私は2パターンの衣装でした。ひとつは花柄の衣装にデニムジャケットを羽織って、さわやかめでキュートな感じで撮影させていただいたんですけど、2着目は打って変わって、海外ドラマに出てきそうな真っ黒で格好良い感じで撮っていただいたので、その正反対な感じを見ていただきたい」、桃月は「撮影時期が『魔進戦隊キラメイジャー』への出演が決まった直後くらいで、悪役幹部の役だったので『悪っぽい感じで』ということで、黒い衣装の時は悪魔っぽい撮影をしてもらいました。もう片方の白い衣装の時は清楚な感じで撮らせていただきました」とそれぞれアピール。

桃月はさらに「『スピリッツ』さんに初めて表紙で出させてもらった時に蜷川実花さんに撮っていただいたんですけど、その時にガンダムの衣装で撮ってもらった写真も掲載していただいているので、自分の中では感慨深いものでもありますね」としみじみと語り、林は「私はナチュラルで自然体な感じで撮っていただいたので、そのままの林ゆめが載ってるかなと思うので、そこを楽しみに見ていただければと思います」と笑みを浮かべた。

一同は、"くびれスト"の愛称でグラビア界を席巻し、2020年3月に芸能界を引退した元・ゼロイチファミリア所属の川崎あやにも思いを馳せた。桃月は「川崎あやさん引退後、初のジャック号だったんです。昨年は色んな雑誌でジャックさせていただいたんですけど、それって川崎あやさんありきなところがあったので、不安に思っていたところもあったんですよ。でもこうして『スピリッツ』さんで飾らせていただけるということで、『今のメンバーでもここまで出来たぞ』という安心感が大きかったですね」と心境を明かしていた。

【あわせて読む】桃月なしこ、「天才すぎる可愛さ」の谷間チラ見せの“あざとい”ショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事