FOLLOW US

UPDATE|2020/11/29

「10年でだいぶ垢抜けた…?」有村藍里、10年前と今の比較写真が話題に

有村藍里オフィシャルサイト(http://arimura-airi.com/)より

タレントの有村藍里が27日(金)、Twitterを更新。自身の今と10年前の写真をアップし、話題となっている。

【写真】「だいぶ垢抜けた…?」有村藍里、10年前と今の写真

有村藍里は女優・有村架純の実姉。昨年、デビューしてからの苦悩や「美容整形」という決断についてつづったフォトエッセイ『1mmでも可愛くなりたい。』(扶桑社)を発売するなど、注目を集めている。

そんな有村が27日、更新したTwitterには、自身の今と10年前の写真がアップされた。自ら比較し、「10年でだいぶ垢抜けた…?」と自身とファンに問いかけるかのようなコメント。

これにはファンも「昔も可愛かったけど、今は大人の女性の可愛さがでてる!」「可愛いところは変わらないと思うけどな」「ずっと可愛いけど、今の藍里さんが1番すきです!」「藍里ちゃんの存在が神」などの賞賛コメントで応答していた。

【あわせて読む】有村藍里、『眠ったふりして』素顔満載のMVオフショット公開「レトロな雰囲気すごく素敵です」

▽有村藍里
Twitter:@arimuraairi
Instagram:arimuraairi

RECOMMENDED おすすめの記事