FOLLOW US

UPDATE|2020/12/05

寺本莉緒、「水着になることに抵抗はなかった」ブレイクきっかけのグラビア

寺本莉緒 撮影/松山勇樹



──今年3月25日に発売した1st写真集『CURIOSITY』(講談社)はロサンゼルスロケを敢行したそうですが、撮影はいかがでしたか?

寺本 すっごく楽しかったです! もともとLAに憧れがあって、念願かなって行けたので夢のような時間を過ごさせていただきました。広大な土地で、景色は美しくて、食べ物も新鮮で、すべてが新しい貴重な経験でした。あっという間の時間で、全力で楽しんで、気付いたら撮影が終わっていました。

──8月にはYouTubeチャンネル「りおのこと。」を開設しましたが始めたきっかけは?

寺本 今までファンだった方はもちろん、私のことを知ったばかりの方にも、もっともっと新しい寺本莉緒を知ってほしくて始めました。

──かなりの頻度で更新していますけど、印象的な動画はなんですか?

寺本 初めてのサーフィン体験がすごく楽しくて、みんなに「センスがあるよ」と言われて嬉しかったです。

──初めての経験でボードの上に立つことができたので驚きました。

寺本 そうなんですよ! けっこう褒められて伸びるタイプなので(笑)。みなさんにチヤホヤもされましたし、サーフィンの第2弾もやりたいです。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事