FOLLOW US

UPDATE|2020/12/01

十味、生配信で披露した『ガンダム』地球連邦軍コスプレのオフショットに「圧倒的」の声

十味

ゼロイチファミリア所属の十味が29日(日)、Twitterを更新。ガンダム公式YouTubeチャンネル「ガンダムチャンネル」内の「十味のガンダムはじめちゃいました」の生配信後にオフショットを公開した。

【写真】「圧倒的じゃないか!」十味の『ガンダム』地球連邦軍コスプレ

あどけない顔立ちと豊満なバストのアンバランスさが魅力の十味。今年発売した1st写真集『とーみにこ』(集英社)も好調と勢いに乗るなか、12月3日にデビューするアイドル「2i2」に参加することでも話題を呼んでいる。

十味は29日(日)、「#ガンチャン #十味のガンダムはじめちゃいました 初の生配信ありがとうございました…!受け入れて頂けるか本当に不安だったんですが、みんな温かくて本当に嬉しかったです そして何より会いに来てくれた人にめっちゃ励まされました!  写真はアムロコラボメニューと 美味しかった」とTwitterを更新。連邦軍の制服を着たオフショットを公開した。

投稿には生配信への感想のほか、「可愛すぎる」「圧倒的じゃないか!」「ユニフォームかっこいい」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】二代目くびれスト襲名!? 十味、引き締まったヘルシーな腹筋ショットに「美しい」と絶賛の声

▽十味
Twitter:@toomi_nico
Instagram:toomi_nico

RECOMMENDED おすすめの記事