FOLLOW US

UPDATE|2020/11/30

「凄すぎてかえって加工に見える」竹内星菜、細すぎるくびれカットに驚愕の声が殺到

竹内星菜Twitter(@seinaPhoto)より

ゼロイチファミリア所属の竹内星菜が29日(日)、Twitterを更新。デニム姿のくびれショットを公開し、「細すぎる」と話題を呼んでいる。

【写真】「凄すぎてかえって加工に見える」竹内星菜、驚愕のくびれカット

漫画『小学生の妹がバンギャです』を出版するなど、イラストレーターの活動をしつつモデルとしても活躍する竹内星菜。自身のTwitterに投稿するくびれ写真が「すごすぎる」と度々話題を呼び、事務所の先輩で“くびれスト”の愛称で知られる川崎あやからも称賛されている。

この日、竹内が「くびれ好きな人ーっ」との呼びかけとともに投稿したのは、デニム姿のくびれショット。投稿には、「本当にすごい! めちゃくちゃ細い」「凄すぎてかえって加工に見えちゃう!」「くびれが半端ないって!」と驚愕のコメントが殺到した。

また、竹内は「200RTで動画載せる」とも書き込んでおり、投稿はすぐに200リツイートを突破し、2時間後には約束通り動画も公開した。

凄すぎるが加工でないことがはっきりと分かるこの動画には、「本物は凄いね」「最強クビレの最高動画」「何から何まで奇跡すぎる存在」と称賛のコメントが寄せられている。

【あわせて読む】竹内星菜、太ももから色気あふれるセクシー脚線美チャイナコス公開

▽竹内星菜
Twitter:@seinaPhoto
Instagram:seina0227

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事