FOLLOW US

UPDATE|2020/12/02

乃木坂46 秋元真夏の2nd写真集がランキング7位を獲得、記念に背中が美しいオフショットを公開

乃木坂46秋元真夏 2nd写真集『しあわせにしたい』(竹書房)

乃木坂46秋元真夏1日(火)、Instagramを更新。2nd写真集『しあわせにしたい』(竹書房)が2020年写真集ランキング7位を獲得したことを受けてオフショットを公開した。

【写真】大きく開いた背中が美しい秋元真夏の写真集オフショット

昨年、乃木坂46の2代目キャプテンに就任した秋元真夏。見た人にも伝播する太陽のような笑顔と高いバラエティスキルを持ち、人気を博している。

そんな秋元が今年4月に発売した2nd写真集『しあわせにしたい』(竹書房)は、「オリコン週間BOOKランキング」で初登場2位を獲得するなどコロナ禍での発売ながらも話題を呼んでいた。

秋元は1日(火)、オフショットを公開し「今年に発売した2nd写真集しあわせにしたい 大変な状況下で発売日を迎えたので不安なこともいっぱいありましたが、竹書房のみなさん・各書店のみなさん そしてファンのみなさんがたくさん協力してくださって、2020年写真集ランキングの7位になることができました 素直にうれしい 昨日撮影で一緒だったメイクさんにも写真集褒めてもらえて、そういう声をいろんな方から聞けて幸せです あぁ、めっちゃ楽しい撮影だったなぁ 思い出の一冊です」と改めて想いをつづった。

【あわせて読む】「お姉ちゃんみたいな存在」乃木坂46 秋元真夏、白石麻衣との2ショット&メッセージ公開

▽秋元真夏
Instagram:manatsu.akimoto_official

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事