FOLLOW US

UPDATE|2020/12/02

三上悠亜がJuice=Juice・宮本佳林の誕生日を祝福、推し愛爆発ショット公開

三上悠亜Twitter(@yua_mikami)より

三上悠亜が1日(月)、Twitterを更新。Juice=Juice・宮本佳林の誕生日をお祝いした自撮りショットを公開し、話題を呼んでいる。

【写真】「今日も全力で推してます」三上悠亜の推し愛感じる写真

アイドルとしてデビュー後、セクシー女優に転身、圧倒的な人気を誇る三上悠亜。2019年からはプロデュースアパレルブランド「YOUR’S」が始動するなど、女性から羨望の眼差しも向けられている。

三上は「今日は私の推しメンの誕生日。宮本佳林様おめでとうございます。今日も全力で推してます」と、ファンであるJuice=Juice・宮本佳林の誕生日を祝福。宮本のグッズと一緒に写ったアイドル愛を爆発させた写真を公開した。

この投稿に三上のファンも宮本をお祝い。「ゆあちゃんがこれからも全力で推し活できますように」「推しの推しはわしの推し」「推しの誕生日は嬉しいですね」などのコメントも寄せられていた。

【あわせて読む】三上悠亜、"あざとセクシー"な『鬼滅の刃』竈門禰豆子コスプレ披露「可愛すぎ泣いた」

▽三上悠亜
Twitter:@yua_mikami
Instagram:yua_mikami

RECOMMENDED おすすめの記事