FOLLOW US

UPDATE|2020/12/03

乃木坂46 生田絵梨花が『FNS歌謡祭』に出演、コラボ歌唱した徳永英明との豪華2ショットを公開

生田絵梨花2nd写真集『インターミッション』(講談社)

乃木坂46が2日(水)放送の『FNS歌謡祭』(フジテレビ)第一夜に出演した。

【写真】生田絵梨花&徳永英明の記念2ショット

毎年12月に放送され、豪華コラボが話題を呼ぶ『FNS歌謡祭』(フジテレビ)。今年は2日(水)と9日(水)の午後6時半より放送され、乃木坂46は2日に出演した。中でも生田絵梨花は「中島みゆきの名曲を」コーナーにも出演し、徳永英明とコラボ歌唱を披露した。

生田は放送前に自身のInstagramを更新し、「『わかれうた』を徳永英明さんとコラボさせていただきました♪ 光栄すぎます… 通常の中島みゆきさんの『わかれうた』とはまた一味違うアレンジ お楽しみいただけると嬉しいです! 『わかれうた』は21時台 乃木坂46の出番は20時台です ぜひみてね〜」と告知とともに徳永との豪華2ショットを公開した。

さらに、生田は9日放送の第二夜にも出演。「『レ・ミゼラブル』2021カンパニー」として『民衆の歌』を歌唱するほか、森山直太朗と『愛し君へ』をコラボ披露する。

【あわせて読む】乃木坂46 生田絵梨花が艶やかに着こなす新作振袖、インスタグラムもスタート【写真14点】

▽生田絵梨花
Instagram:ikutaerika.official

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事