FOLLOW US

UPDATE|2020/12/04

乃木坂46 高山一実が斎藤ちはるがナレーターを務める番組にゲスト出演、4年前の2ショットも放出

斎藤ちはる/テレビ朝日公式サイトより

2日(水)深夜に放送された『秋山とパン』(テレビ朝日)で、テレビ朝日アナウンサー・斎藤ちはると乃木坂46高山一実が共演した。

【写真】4年前の斎藤ちはる&高山一実の貴重2ショット

街で愛されるパンの名店を訪れ、ロバートの秋山竜次が自慢のパンに舌鼓を打つバラエティ番組『秋山とパン』。アナウンサーの斎藤ちはるが番組ナレーターを務めており、2日(水)深夜放送回には乃木坂46の高山一実がゲスト出演した。

斎藤は2日の放送開始前には、Instagramも更新。「今日の『秋山とパン』には大好きな高山一実ちゃんが出演します 何故『秋山』と『パン』というパン番組に、ずーが出るのか…それは番組をご覧になって確認してみてください」「いつもはナレーションだけの出演ですが今回は私もほんの少し本編に出演しています」と4年前の貴重な2ショットとともに、番組を告知した。また、番組放送後には、『秋山とパン』公式Twitterが、高山が“エアパン”を持つオフショットを公開した。

なお、現在TVerでは番組の見逃し配信と地上波ではカットされた完全版が配信されている。

【あわせて読む】斎藤ちはる、乃木坂46 秋元真夏と初共演&2ショットに「胸熱です」「やっぱ乃木坂だな」の声

▽斎藤ちはる
Instagram:chiharu_saito_ex

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事