FOLLOW US

UPDATE|2020/12/03

AKB48 柏木由紀が『bis』に登場、ゆる巻のヘアのエレガンスなオフショットも話題に

AKB48 柏木由紀

AKB48柏木由紀がファッション誌『bis』(光文社)の「アイドルの美意識」特集に登場している。

【写真】ゆる巻ヘアもキュートな柏木由紀の"アイドルメイク"

初登場となる今回、柏木は「アイドルの美意識」をテーマにしたビューティ企画に登場。ステージ用のセルフメイクを本人愛用のコスメを使って誌上で紹介している。

柏木は出演にあたり「自分の機嫌の取り方をわかっていて、自分をしっかり持っている人は美しいと思います。私は、コスメが大好きなので、ご褒美にコスメを買って機嫌をとっています(笑)」とコメントしている。

また、柏木は2日(火)には自身のInstagramを更新。誌面撮影時の"アイドルメイク"を施したオフショットも公開した。ゆる巻のヘアアレンジをした、エレガンスさを感じさせる写真に、投稿を見たファンからは「素敵すぎ!」「アイドルの最高峰」など絶賛コメントが寄せられた。

なお、「アイドルの美意識」 特集には他にも、梅山恋和(NMB48)、本間日陽( NGT48)、吉井美憂(26時のマスカレイド)、星名美怜(私立恵比寿中学)、頓知気さきな(femme fetale /青春高校3年C組) らが登場。アイドルたちのビューティの秘密に迫っている。

【あわせて読む】AKB48 柏木由紀、懐かしの『ハロウィン・ナイト』MV衣装披露「ゆきりんと言えば猛獣使いの女王」

▽柏木由紀
Twitter:@Yukiriiiin__K
Instagram:yukikashiwagi_official

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事