FOLLOW US

UPDATE|2020/12/03

LiSA『FNS歌謡祭』で清塚信也と共演、笑顔溢れる2ショット公開「新しい心を引き出されたような、特別な『炎』」

LiSA 5thアルバム『LEO-NiNE』

歌手のLiSAが2日(水)に放送された『2020 FNS歌謡祭』(フジテレビ)第1夜に出演。ピアニストの清塚信也と共演をし、自身のInstagramで2ショットを公開した。

【写真】LiSA×清塚信也の2ショットとつまみ細工の『炎』かんざし

今回のコラボはLiSA自らがオファーを持ちかけて実現。清塚のピアノアレンジ伴奏で「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌『炎』を披露した。

美しい旋律に、儚くも力強いLiSAの歌声は多くのファンを感動させた。パフォーマンス後、SNSでは「歌声に鳥肌」「LiSAさんの炎聞いて号泣してしまった」「心に染みた」など絶賛コメントが多く投稿された。

InstagramでLiSAは「切なく情熱的でエモーショナルな炎。風まで感じるような温度やタッチに導かれ、また新しい心を引き出されたような、特別な『炎』でした」と感想を述べるとともに、笑顔で一緒に写る仲睦まじい2ショットを披露した。

また、清塚も自身のInstagramで「これほどまでに音楽に物語があるのは、LiSAさんの生き方がドラマティックだからだと思います」と、LiSAに対して感謝と絶賛コメントを投稿した。

さらに、LiSAはステージ衣装で身につけていた「かんざし」も公開。衣装の雰囲気にあったつまみ細工のかんざしに、ファンからも「素敵です」「似合ってて可愛い」などの声が多く寄せられていた。

【あわせて読む】LiSA、『紅蓮華』『炎』のクールなステージ衣装を公開「衣装も髪色もLiSAって感じで最高」

▽LiSA
Twitter:@LiSA_OLiVE
Instagram:xlisa_olivex

RECOMMENDED おすすめの記事