FOLLOW US

UPDATE|2020/12/13

“サウナグラドル”園都が初のVR作品に挑戦「キスしたり、迫ったり…自分史上、一番大胆」

園都 撮影/山上徳幸

大のサウナ好きで知られる“サウナグラドル” 園都。数々のグラビアやDVD作品で、Gカップのパーフェクトボディを披露している。今回、初めてのVR作品に挑戦し、よりリアルで彼女感満載の“園都劇場”をお届けしている。そんな園都に、VR作品の撮影秘話や、自身の恋愛観などについて話を聞いた。(3回連載の1回目)

【写真】“サウナグラドル”園都の艷やかな美貌

――園さんにとって初めてのVR作品2作が配信中ですが、普通のイメージDVDとは撮影に臨む意識も違いましたか?

園 全然違いました。イメージDVDならではの臨場感と、見ている人の視点によってすべてが見えちゃうから気が抜けなくて、『園都と新婚生活。お風呂もベッドも全部一緒、そんな世界。』(制作:FANTASTICA)という作品のタイトル通り「そんな世界か」と思いながら撮影していました(笑)。設定やセリフは大体の流れが決まっているんですけど、基本的に“園都劇場”でやってます。

――VR作品『園都と新婚生活。お風呂もベッドも全部一緒、そんな世界。』の見どころを教えてください。

園 全編めちゃめちゃラブラブしているんですよ。「アーン」してあげたり、キスしたり、体を洗ってあげたり、マッサージをしてあげたりと盛りだくさんの内容で、まさにVRならではのリアルさです。衣装は下着エプロンにランジェリー、ネグリジェ、あとチューブトップ水着を着て一緒にお風呂に入ります。

――園さん自身、ラブラブするのは好きなんですか?

園 ラブラブ願望はすごいです。最近の記憶はほとんどないんですけど(笑)。甘えられるのも、甘えさせてもらえるのもいいですね。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事