FOLLOW US

UPDATE|2020/12/03

ゼロイチの新アイドル #2i2 が『ヤングジャンプ』ジャック、十味ら5人の神ボディアザーカットが公開

#2i2(ニーニ)(c)横山マサト/週刊ヤングジャンプ

ゼロイチファミリアの、#ババババンビに続く2つ目のアイドルグループ#2i2(ニーニ)が、12月3日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の誌面をジャックし、正式デビューを飾った。今回、そのアザーカットとメンバーのインタビューが到着した。

【写真】十味、森嶋あんり、青木りさ、奥ゆい、天羽希純の神ボディアザーカット【15点】

#2i2は、”アンドロイド"をコンセプトとして結成されるもメンバーがそれに反発。「なにかに支配され、人々がまるでアンドロイドの様に生きる世界でこの瞬間だけは"人間"らしくありたい」という概念で結成されたアイドルグループ。メンバーは、十味、森嶋あんり、青木りさ、奥ゆい、天羽希純の5人だ。

デビュー前のグループが『ヤングジャンプ』の表紙・巻頭・巻末をジャックするのは史上初のこと。打ち合わせで#2i2のデビューを聞いた際、その豪華なメンバーに驚いた編集部側が「いち早くヤンジャンで紹介させてください」とオファー。今回の誌面ジャックが決定したという。

十味は今回の誌面ジャックについて「私の芸能デビューも『ヤンジャン』の巻末からでした。今回アイドルとして2度目のデビューをまた『ヤンジャン』で、しかもジャックという豪華な形で飾れたことをとても嬉しく思っています」とコメント。

#2i2への加入が決まった際の心境については「加入が決まった時、正直嬉しい気持ちと絶対に失敗できないという責任が五分五分でした。メンバーについても結成当初は交流が薄かったですし、私も友達が多い方では無いのでうまくやれるか心配でした。でも、いざ集まってみると皆優しい子ばかりだし、努力家だし、レッスンを通してそれぞれのメンバーに尊敬出来るところも見つけました」と語った。

メンバー内の話し合いで、2年以内に武道館に立つという目標を立てたという#2i2。十味も「メンバーや支えてくれる皆さんと一緒に、2年以内に武道館に行くという夢を叶えにいきたいです」と意気込む。

デビュー前から大きな話題を呼んでいる#2i2の今後の活躍に期待したい。

【あわせて読む】ゼロイチファミリアの新星・青木りさ、地下アイドルからの道「現役女子大生なのですが、実は…」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事