FOLLOW US

UPDATE|2020/12/03

ゼロイチ新グループ #2i2 【青木りさ】インタビュー&アザーカット「水着の経験が少なく緊張しました」

(c)横山マサト/週刊ヤングジャンプ

ゼロイチファミリアの、#ババババンビに続く2つ目のアイドルグループ#2i2(ニーニ)が、12月3日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の誌面をジャックし、正式デビューを飾った。今回、そのアザーカットとメンバーのインタビューが到着した。#2i2 003 青木りさのインタビューをお届けする。

【写真】「経験が少なく緊張しました」青木りさ、他#2i2の水着アザーカット

     *     *     *

──初のYJの撮影が決まった時の心境は?

青木 はい!#2i2 003 青木りさです!中トロが大好きです!お風呂掃除とSHOWROOM配信も趣味です! よろしくお願いします! 私にはずっと『ヤングジャンプ』さんに載るっていう夢がありました。ゼロイチファミリアに入るときも、「いつか絶対『ヤングジャンプ』さんの表紙を飾る!」って言って入りました。まさかこんなにすぐ夢が叶うとは思わなくて、聞いた時、しばらく放心状態になったのを覚えています。それと同時に、私にとってこれは等身大な出来事じゃないしアイドルとしても、個人の活動としても、もっともっと頑張らなきゃって気持ちになりました。

──撮影はいかがでしたか?

青木 撮影当日は、私はまだ水着での撮影経験が全くなく、すごく緊張しました。どんな表情、ポージングをすればいいんだろう…と不安だったのですが、沢山ゼロイチ先輩方のポージングを見て勉強したので、撮影は自分的には上手くできたと思っています。もっともっと勉強していこうと思えた撮影でもありました。本当に本当に撮影楽しかったです! ヤングジャンプさんに載れることが嬉しすぎて、ずっとニヤニヤしてたの覚えています(笑)。本当にあっという間の時間でした。

──撮影での衣装や#2i2(ニーニ)特注のセットについての感想をお願いします。

青木 まず最初 #2i2 特注のセットを見た時、「は?!?」ってなりました(笑)。なんなんだこれは!ってすごい感動しました。あんなのかっこよすぎます! 2020年びっくりしたことTOP3に絶対入ると思います。本当に嬉しかったです。衣装はかわいい黒色のランジェリーと、#2i2のライブ衣装に似せて作った水着でした。ランジェリーは、私は黒色が大好きなので、すごくテンションが上がりました。そしてライブ衣装に似せて作った水着は、それぞれのメンバーの雰囲気に合わせていて本当に可愛かったです。とにかくクオリティが高いので絶対見て欲しいです!

──YJ読者の皆様に一言

青木 #2i2の003、青木りさです。いつも応援して頂き本当にありがとうございます! ずっとずっと憧れだった雑誌に載ることができました。嬉しすぎて何回か泣いてしまいました。本当に幸せです。表紙、巻頭、巻末はどうでしたか? かわいい感じからかっこいい感じなど色んな私たちを見て頂けたかなと思います。まだここがゴールじゃなくゴールみたいなスタートなので、#2i2としても、青木りさとしてもここから全力で頑張っていきます! みなさんの応援が本当に支えです。今後ともよろしくお願い致します!

【あわせて読む】ゼロイチファミリアの新星・青木りさ、地下アイドルからの道「現役女子大生なのですが、実は…」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事