FOLLOW US

UPDATE|2020/12/03

ゼロイチ新グループ #2i2 【奥ゆい】インタビュー&アザーカット「水着の撮影は2回目」

(c)横山マサト/週刊ヤングジャンプ

ゼロイチファミリアの、#ババババンビに続く2つ目のアイドルグループ#2i2(ニーニ)が、12月3日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の誌面をジャックし、正式デビューを飾った。今回、そのアザーカットとメンバーのインタビューが到着した。#2i2 004 奥ゆいのインタビューをお届けする。

【写真】「水着の撮影は2回目」奥ゆい、他#2i2の水着アザーカット

     *     *     *

──自己紹介をお願いします。

奥 #2i2(ニーニ)004、奥ゆいと申します。よろしくお願いします。もともと私は普通の大学生で、そして今も現在進行形で普通の大学生です(笑)。だから自分がアイドルになるとは一切想像もしていなかったのでまだふわふわしてる状態ですが、持ち前のポジティブを武器にアイドルとしてみなさんと一緒に前に前に進んでいけたらと思ってます。アイドルのことも何も知らないのでもしよかったら教えてください、よろしくお願い致します!

──YJの撮影はいかがでしたか?

奥 『ヤンジャン』さんはゼロイチ所属して直ぐに奇跡で1回載せて頂いたので今回が2回目でした。そして水着での撮影もその時が1回目で今回の撮影で2回目、とにかく全然慣れませんしすごく緊張してました。だけどメンバーのみんなとの撮影で徐々に緊張もほぐれて、更に普段も水着とか全然着ないので、可愛い水着にテンションが上がりました!

──YJ読者の皆様に一言

奥 はじめまして! #2i2 004の奥ゆいです。大勢の前で何かをするってこともそうですが、アイドルをやるのも初めてなので、とにかく私最大の全力で頑張ります! 元気で明るいのが取り柄なので、応援してくれる方もきっと元気にすることができます。たくさん元気を届けます。よろしくお願い致します。

【あわせて読む】ドール系美女・真島なおみ「ゼロイチファミリアに入って気づいたこと」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事