FOLLOW US

UPDATE|2020/12/03

ゼロイチ新グループ #2i2 【天羽希純】インタビュー&アザーカット「やり残したことをやり切りたい」

(c)横山マサト/週刊ヤングジャンプ

ゼロイチファミリアの、#ババババンビに続く2つ目のアイドルグループ#2i2(ニーニ)が、12月3日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の誌面をジャックし、正式デビューを飾った。今回、そのアザーカットとメンバーのインタビューが到着した。#2i2 005 天羽希純(あまうきすみ)のインタビューをお届けする。

【写真】「アイドルとしてやり残したことをやり切りたい」天羽希純、他#2i2の水着アザーカット

     *     *     *

──アイドル最終章とお聞きしましたが、意気込みを教えてください。

天羽 こんにちは! #2i2の005、天羽希純と申します。あだ名はきすみんです。よろしくお願いします! きすみは本名で氷室京介さん大好きな父が「KISS ME」からつけてくれました。私は元々アイドルグループに所属していたのですがそこを卒業してゼロイチファミリアに所属しました。その際、もうアイドルはやらないと応援して下さる皆さんに言ったのですが、#2i2というアイドルを始めるとお話を聞いた時にコンセプトやメンバー全てにすごい魅力を感じてしまいました。もう一度ステージに立ちたい。に#2i2としてアイドルとしてやり残したことをやり切ってみたい! と思い直しました。レッスンも基礎からやり直し、もっともっとパワーアップしていると思います。私のアイドル最終章はここです。最年長ですが人一倍頑張ります!

──#2i2(ニーニ)とはズバリどんなグループですか?

天羽 コンセプトやパフォーマンスは他にないくらいクールでかっこいいです。曲は笑顔少ない感じが多いのですが、パフォーマンス以外の時のメンバーは真逆です(笑)。一人ひとり個性の癖は強いし、意味わからないタイミングでラップバトル始める子もいたり……。とにかく良い意味で変な子達です。でもそこがいいと思っていて、やっぱりそういう所がギャップというか親近感かなと思います。ぜひ、#2i2のメンバーのこと沢山知って頂いてそういう部分も楽しんで頂けたらなと思います。

──YJ読者の皆様に一言

天羽 はじめまして!#2i2という新アイドルグループです。デビューをヤングジャンプさんでさせて頂けて本当に幸せです。私自身、漫画誌さんの表紙に載るのは初めてで最初聞いた時は現実味がずっと湧きませんでした……。これから#2i2、沢山頑張りますので温かく見守って下さると嬉しいです!よろしくお願いします!

【あわせて読む】ドール系美女・真島なおみ「ゼロイチファミリアに入って気づいたこと」

RECOMMENDED おすすめの記事