FOLLOW US

UPDATE|2020/12/04

桃月なしこが可愛いを卒業? 色気全開のクールな"悪女"水着ショットを披露

桃月なしこ (c)LUCKMAN (c)ヤングキングBULL

ゼロイチファミリア桃月なしこが4日(金)発売の『ヤングキングBULL』(少年画報社)に表紙で登場。アザーカットとインタビューが届いた。

【写真】可愛いだけじゃない、桃月なしこの色気全開"悪女"水着ショット

現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』で美しすぎる悪役ヒロイン・ヨドンナ役で大活躍中の桃月なしこ。

『ヤングキングBULL』では、ちょいワル(?)な水着姿を披露。桃月自身も「今回は可愛い桃月は卒業!かなり悪女っぽく挑発的な女の子に撮ってもらったので新鮮なんじゃないかなあと思います」とコメントしている。

また、悪女感あるクールな衣装に関しても「個人的にはやっぱりタトゥーシールがいい味出してるなあって。リアルでこんな全身にタトゥーいれることってなかなか出来ないことだと思うんですけど、このタトゥーシールによって、かっこいい悪女感が強く出せてるんじゃないかなあと思います」と述べている。

さらに、桃月は今号だけではなく、年またぎの2号連続表紙が決定。「2020年最後、2021年の最初を飾るということで、桃月で終わり桃月ではじまる1年にしちゃいましょう!」とファンに向けてコメントしている。

【あわせて読む】十味&桃月なしこ&マイメロ・クロミのラブリーなオフショットにファン悶絶

▽『ヤングキングBULL』(少年画報社)
発売日:12月4日(金)



RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事