FOLLOW US

UPDATE|2020/12/04

えなこが珍しい和水着姿を披露、『GIRLS graph.』表紙カットが解禁

『GIRLS graph.(ガールズグラフ)』通常版表紙

えなこが表紙を務める新たなグラフ誌『GIRLS graph.(ガールズグラフ)』が12月24日(木)に宝島社より発売される。発売に先駆けてその表紙2パターンが解禁された。

【別カット】ピンクの水着がキュートなえなこ、コンビニ限定版表紙

『GIRLS graph.(ガールズグラフ)』は週刊誌、漫画誌、SNSで活躍する豪華メンバーが登場するグラビア誌。SNSの総フォロワー240万人以上の“日本一のコスプレイヤー”えなこや“インスタグラビア”の先駆者・似鳥沙也加らが所属するPPエンタープライズのメンバー6人が表紙、巻頭をジャック。そのほかSNSで話題の美女たちが70名以上登場している。

えなこはキュートでセクシーな和水着姿などを披露し、24ページの大ボリュームのグラビアを展開している。

表紙を務めるえなこは「今回、新しく誕生した『GIRLS graph.』の表紙を飾らせていただくことになりました。こちらはいつも応援してくださるファンの皆さんのおかげで誕生した本となっていて、本当にいつも皆さんに支えていただいているなと感じました! 撮影ではちょっと珍しい和をコンセプトにした水着を着させていただいたり、表紙も2種あるので、是非全てチェックしていただけたら嬉しいです。」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】えなこ、美バストこぼれる「目のやり場に困ってしまう」パーカーコーデにファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事