FOLLOW US

UPDATE|2020/12/07

斎藤ちはるアナがキックボクシングに挑むテレ朝公式動画が公開、「美し過ぎるキックボクサー」と話題に

斎藤ちはる/テレビ朝日公式サイトより

1日(火)、テレビ朝日の公式YouTubeで「ボクササイズ」に挑戦する斎藤ちはるアナウンサーの動画が公開された。

【写真】キックボクサー―スタイルでグローブを構える斎藤ちはる

テレビ朝日のアナウンサーが「本気」でチャレンジする動画や、人気番組とのコラボ動画などオリジナルコンテンツを毎日更新しているテレビ朝日の公式YouTube「動画、はじめてみました」。

1日(火)に公開されたのは、斎藤ちはるアナウンサーたっての希望で「ボクササイズ」に挑戦した動画。個人的にキックボクシングに挑戦しようとしたものの続かず、今回は企画でリベンジを果たそうと意気込みも十分に挑んだ。初心者向けの2分間のエクササイズでもしっかり全身運動ができるとあって、動画の終盤では疲れをのぞかせながら「2分長い!」と苦笑いを見せた。

斎藤は2日(水)に収録時のオフショットを公開。「YouTubeでキックボクシングやってます 意外な才能がありました」とグローブをつけて構える笑顔のショットに、投稿には「美し過ぎるキックボクサー」「構えがもうカッコイイ!」などの声が寄せられた。



【あわせて読む】乃木坂46 高山一実が斎藤ちはるがナレーターを務める番組にゲスト出演、4年前の2ショットも放出

▽斎藤ちはる
Instagram:chiharu_saito_ex

RECOMMENDED おすすめの記事