FOLLOW US

UPDATE|2020/12/08

NMB48の“新グラビアクイーン”横野すみれ、1st写真集未掲載の浴衣カットを公開

NMB48 横野すみれ

NMB48 横野すみれの1st写真集『あなたの横の』(ヨシモトブックス)から、未掲載カットが公式Twitterを通じて公開された。

【写真】「リラックスした表情が可愛らしい」横野すみれの写真集未掲載カット

グラビアデビュー後、圧倒的なスタイルと大人っぽいビジュアルで “令和のアイドルグラビアクイーン”として瞬く間に数々の漫画誌や週刊誌の表紙を飾り続ける横野すみれ。

16日(水)に発売される横野の1st写真集『あなたの横の』。王道の爽やか原色ビキニから、最近のメガヒット写真集定番のナチュラルトーン、そして色香匂いたつ大人っぽいカットなど様々な姿を披露し、グラビアにイメージする内容を全方位的にフィーチャーした“現役最強”の名にふさわしい1冊に仕上がっている。

公式Twitterは、7日(月)に「今回のロケは、沖縄唯一の現役レトロ銭湯でスタート。場所の雰囲気もあってかすっかりリラックスした表情ですね」と、浴衣に身を包みほほ笑む写真集未掲載カットを公開した。

横野自身も自身のTwitterで「お天気もぽかぽかで気持ちよかったです」と撮影を振り返った。投稿には「リラックスした表情がとっても可愛らしい」「自然な表情がいい」「浴衣美人ってすみれちゃんのこと」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】「これは学園のカーストトップ」NMB48 山本望叶&横野すみれ、可愛すぎるセーラー服姿が話題

▽横野すみれ1st写真集『あなたの横の』(ヨシモトブックス)
発売日:2020年12月16日(水)
撮影:Takeo Dec.
版型:A4判112ページ
価格:2200円(税込)

RECOMMENDED おすすめの記事