FOLLOW US

UPDATE|2020/12/09

『バラいろダンディ』に“日本一のコスプレイヤー”えなこが生出演、新たな一面を披露

バラいろダンディTwitter(@barairoMX)より

8日(火)放送の『オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ』(TOKYO MX)に、コスプレイヤーのえなこがゲスト出演した。

【写真】“日本一のコスプレイヤー”えなこの生放送オフショット

毎週月曜日から金曜日の21時から放送されている『オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ』。MC陣に加え、年齢の異なるさまざまな分野で活躍する曜日変わりコメンテーターが日々のニュースや明日役立つ耳寄り情報を発信している。

8日の放送回では、“日本一のコスプレイヤー”としてえなこがゲスト出演。生放送直前、えなこは自身のTwitterで「生放送ということでドキドキですが、是非見てくださいね〜!」と公式のオフショットを引用した。

さらに放送後、「情報番組に出るのは初めてで緊張しましたが、自由にお話しさせていただきました ちなみに番組でお話しした漫画は『恋と嘘』という作品です」と感想をつづった。投稿には、「新たな一面が見れた気がしました」「毎週出てほしい」などの感想が寄せられている。

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

【あわせて読む】えなこの“ブラック・マジシャン・ガール”コスプレがトレンド入り「次元を超越した可愛さ」

RECOMMENDED おすすめの記事