FOLLOW US

UPDATE|2020/12/10

女優・小宮有紗が極上プロポーションを披露、『旬撮GIRL Vol.8』から厳選誌面カットが公開

『旬撮GIRL Vol.8』(扶桑社)

『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた、好評第八弾となる写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.8』が、12月16日(水)に発売される。

【写真】思わず息を飲む、小宮有紗が披露した抜群のプロポーション

表紙を飾るのは、『ラブライフ!サンシャイン』で黒澤ダイヤ役を演じた、女優の小宮有紗。その他にもグラビアアイドルとして第一線で活躍する都丸紗也華、女優としても注目を集める北向珠夕、劇団4ドル50セントに所属する「綺麗すぎるお姉さん」と話題の立野沙紀、いま最も彼女になってほしいグラビアアイドル・華村あすか、8頭身美女として令和一注目のグラドル・佐藤あいりといった、美女6人がグラビアに挑む。

小宮有紗、佐藤あいりは、スッピン撮で素顔をさらけ出したセクシーな姿を披露。都丸紗也華、北向珠夕、華村あすかは大人なデートのその後を人気作家と描く「このあと、どうする?」妄想グラビア撮に挑戦。美女6人による全160枚以上に上る限界ショットの数々は圧巻だ。

今回表紙を務める小宮有紗の、コメントが到着した。「『旬撮GIRL vol.8』に私も入れていただけたこと、そして表紙を任せて頂けるという事でとても光栄に思います! 私のページはHOME STAYな日常をテーマにすっぴんに近いメイクで撮影して頂いたり、おうちの中でリラックスしている様子を沢山撮って頂きました。ぜひ、楽しんでみていただけたらとても嬉しいです!」

なお封入特典として、出演者(北向珠夕以外)の計7種類ある生写真の中から1枚が付いてくる(図柄はランダム)。

【あわせて読む】えなこ、美バストこぼれる「目のやり場に困ってしまう」パーカーコーデにファン悶絶

▽『旬撮GIRL Vol.8』
発売日:2020年12月16日
定価:1,500円 + 税

RECOMMENDED おすすめの記事