FOLLOW US

UPDATE|2020/12/10

元AKB48 松井咲子が初写真集、「妄想」をテーマに大胆なランジェリー姿にも挑戦【写真14点】

『松井咲子1st写真集 咲子』(KADOKAWA)

元AKB48で現在はタレントとして活躍する松井咲子が初の写真集『松井咲子1st写真集 咲子』(KADOKAWA)を1月18日(月)に発売する。

【写真】大胆なランジェリーにも挑戦した初写真集先行カット【写真14点】

2008年から2015年までAKB48のメンバーとして活動し、卒業後は、特技のピアノを活かすなどタレントとして活躍する松井咲子。2018年からはNACK5にてレギュラー番組『松井咲子の気になる子さん』もスタートし、“あなたのお耳の恋人”としてファンに親しまれている。

1st写真集では、本日12月10日に30歳の誕生日を迎える松井を「20代最後の妄想」をテーマに撮影。167cmのスタイル抜群の長身を活かしたミニスカートやショートパンツ、純白やラベンダー、グリーン、ネイビー、レース、ほか数多くのランジェリー姿、これまでまったく見せたことのない真っ赤なビキニの水着でソファでくつろぐ姿など「妄想」の世界ならではの肌見せ全開の写真が満載の一冊に仕上がっている。

また彼氏がいる設定で、松井咲子の目線で書かれた11編の妄想エッセイも収録。「いつものようにピアノの練習、のはずだったけど….」と松井の書き出したエッセイとともに、美しい水色の透け感のあるドレスでピアノを弾くシーンから写真集が始まるなど、松井独特の世界観も存分に楽しめる。

松井は発売に際し「20代のうちに撮影していただいた、妄想たっぷりな一冊になりました!これが初めての写真集になるなんて今でも夢のようです。妄想の世界だからこそ自由に、そして大胆になれた、ちょっぴり大人なわたしを見てもらえたらなと思います。是非一緒に妄想しながらたのしんでほしいです!」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】元AKB48・NMB48 梅田彩佳の美バスト谷間&裾から伸びる美脚、成熟したフェロモンで圧倒

RECOMMENDED おすすめの記事