FOLLOW US

UPDATE|2020/12/10

船木結がアンジュルムを卒業、和田彩花らOGも会場に駆けつけ勇姿を見守る「私たちはいつでも仲間」

船木結

アンジュルム 船木結の卒業コンサートが9日(水)に日本武道館にて開催され、船木が同公演をもってグループおよびハロー!プロジェクトを卒業した。卒業コンサートにはOGメンバーも駆け付け、客席から勇姿を見守った。

【写真】和田彩花、室田瑞希らOGメンバーの集合ショット

昨年10月にグループ卒業を発表したものの、卒業コンサートが2度の延期。9日にようやく新型コロナウイルス感染予防対策がとられた上で約6500人のファンに見守られながらの卒業コンサートを開催したアンジュルム・船木結。コンサートの模様はCS テレ朝チャンネル1にて生中継されスカパー!オンデマンドで同時配信されたほか、国内外36会場でのライブビューイングも実施された。

「アンジュルムが大好き」としきりにグループ愛を口にしながら、笑顔でステージを去った船木の姿を客席からOGも見届けた。昨年6月に卒業した初代リーダー・和田彩花は公演後、「りなあやかなまほ ピースはむろ アンジュルムのみんなへ、私たちはいつでも仲間だよ〜」とTwitterを更新。勝田里奈、中西香菜、相川茉穂、室田瑞希との5ショットを公開し変わらぬ絆を見せた。

投稿には「まさしく愛だ!」「アンジュルム最高だよ」「アンジュルムっていつでも最強」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】アンジュルム・上國料萌衣が『あざとくて何が悪いの?』に出演決定、"あざと可愛い"オフショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事