FOLLOW US

UPDATE|2020/12/10

“透明感の塊” 長濱ねる、自撮り写真のあまりの美しさにファンから驚きの声

長濱ねる/公式サイトより

タレントの長濱ねるが8日(火)、Twitterを更新。至近距離からの顔アップ写真を公開した。

【写真】抜群の透明感を誇る長濱ねるの自撮り写真

2019年に欅坂46を卒業し、現在は『セブンルール』のMCを務めるなど、タレントとして活躍する長濱ねる。

8日、長濱ねる&STAFFのアカウントから投稿されたのは、柔らかな陽射しの中、憂いを帯びた表情が美しい長濱ねるの写真。「ぽかぽかの良い天気ですね〜 自分らしく、マイペースで(staff)」というスタッフのコメントとともにハッシュタグには「#スタッフがただ上げたかっただけ」の文字が。

思わず上げざるを得ないほどの美しさをたたえたこの写真には、2万5千件を超えるいいねがつき、「アンニュイな表情いいね」「最高かよ!」「キュン死」「透明感の塊」など、賞賛のコメントが相次いだ。

また「スタッフ様神ですか? ありがとうございます」「スタッフ推しになった」「スタッフさん有能ですね」とスタッフへの感謝の声も多数見られた。

【あわせて読む】長濱ねる、儚げな表情で魅せるポートレートをファン絶賛「お花とねるちゃん最高の組み合わせ」

▽長濱ねる
Twitter:@neru_and_staff
Instagram:nerunagahama_

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事