FOLLOW US

UPDATE|2020/12/15

インスタグラビアの女王・似鳥沙也加が『FLASH』で圧巻の美ボディを披露【写真10点】

似鳥沙也加(C)光文社/週刊FLASH 写真◎彦坂栄治

似鳥沙也加が15日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)の表紙に登場している。

【写真】インスタグラビアの女王・似鳥沙也加、圧巻の美ボディ、ほか『FLASH』掲載カット【写真10点】

『FLASH』2度目の登場にして、初めて表紙を飾った似鳥沙也加。今回はさらに巻頭10ページのグラビアで盛りだくさんの内容だ。

「アウトドアデートからお家に行くというストーリーを意識しながら撮影に挑みました。ウェアを着てテニスをするカットがあるのですが、実際にプレイできてすごく楽しかったです。ふだんは完全なインドアですが、こんなデートもいいですね」と、理想のデートについてコメント。ほかにも最近ハマっているという料理の話など、彼女の魅力がたっぷり詰まったページとなっている。

なお、同号にはほかにも加治ひとみ、RaMu、藤田いろは、的場華鈴、らのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】似鳥沙也加、セクシーな美脚が伸びる色気たっぷりグラビアにファン悶絶「ハートを撃ち抜かれました」

RECOMMENDED おすすめの記事