FOLLOW US

UPDATE|2020/12/15

えなこが人気癒やしキャラに変身、『漫画アクション』で柔肌グラビアを披露

『漫画アクション』No.1(双葉社)より

えなこが15日(火)発売の『漫画アクション』No.1(双葉社)に登場している。

【写真】水着エプロン姿も披露、『漫画アクション』掲載えなこのグラビアカット

Instagramのフォロワー数が140万人を超える不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する、クールジャパン・アンバサダーにコスプレイヤーで初めて任命されるなど、活躍の場を広げている。

『漫画アクション』では同誌の人気連載・お仕事ラブコメ『こいぐるみ』とのコラボグラビアで登場。みんなの疲れを癒す人気キャラ・ネコミンに変身している。また、付録としてえなこの両面クリアファイルとミニ写真集も付いてくる。

また巻中グラビアには、モデルやDJとしてもマルチに活躍する金髪美女コスプレイヤー・篠崎こころが登場。

巻頭カラー漫画はハルノ晴が、セックスレスを通して交錯する想いを描いた、切ない夫婦たちの物語『あなたがしてくれなくても』が掲載されている。

【あわせて読む】えなこ、『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイのコスプレに初挑戦「この可愛さは天変地異が起こる」

RECOMMENDED おすすめの記事