FOLLOW US

UPDATE|2020/12/16

ちとせよしの、太もも&着衣巨乳のデート風ショットに「直視出来ないくらい可愛い」

ちとせよしのTwitter(@chitose_yoshino)より

グラビアアイドルのちとせよしのが14日(月)、Twitterを更新。彼女感あふれるデート風ショットが注目を浴びている。

【写真】セクシーな私服に注目!ちとせよしの、デート風ショット

芸能界デビュー前は鉄工所に勤めていたという異色の経歴を持ち、2018年にグラビアデビューを果たしたちとせよしの。“Hカップの有村架純”として人気を博し、『マツコ会議』(日本テレビ)では巧みなSNS戦略が取り上げられるなど話題を呼んだ。

ちとせは「最近の彼女感写真です」と、ご飯を食べているデート風ショットを4枚投稿。彼女感あふれる姿はもちろん、セクシーな太ももや着衣巨乳など色気漂う姿に釘付けになってしまう。

この投稿にネットでは「可愛さ日に日に増してない?」「こんなかわいい人いたら絶対見てまう」「色っぽ過ぎて直視出来ないくらい可愛い」など絶賛コメントが寄せられていた。

【あわせて読む】ちとせよしの、現在と19年前の秘蔵水着写真を公開し「可愛くセクシーに成長し過ぎ」と注目が集まる

▽ちとせよしの
Twitter:@chitose_yoshino
Instagram:chitose_yoshino

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事