FOLLOW US

UPDATE|2020/12/16

コスプレイヤー・椎名煌、ポスターカレンダー企画とともに好評の柔肌グラビアカットを再掲

椎名煌Twitter(@shiinakira)より

コスプレイヤーの椎名煌が15日(火)、Twitterを更新。17日より受付スタートするポスターカレンダー企画の告知とともにこれまで公開してきた好評グラビア画像を再掲した。

【写真】椎名煌の画面越しでも伝わる柔らかバストアップ

Twitterフォロワー数が20万人を超える椎名煌。普段はデザイナーとして働きながら、趣味でコスプレやグラビアを披露し、SNSに投稿するたびに更新される美しさに注目が集まっている。

椎名は15日(火)に「いよいよ明後日から、椎名煌オリジナル企画ポスターカレンダー20時から受付開始です」とTwitterを更新し、新企画を告知。これは“発行月イメージ”のポスター型カレンダーを12カ月発行し、さらに毎月ついてくる引換券を集めて応募すると限定写真集が届くという椎名のオリジナル企画だ。

さらに、これまで公開してきた好評グラビア画像とともにハッシュタグ「#12月になったので自己紹介」をつけ、「冷やしむちむちぷりんとか言いながらも実はわりと頭しっかりしてるデザイナーです よしなに」改めて自己紹介した。

投稿には企画への期待の声のほか、「柔らかさが画面から伝わってくる」「めちゃ色っぽい大人の女性」「むちむちぷりんという7文字の破壊力」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】椎名煌、超ミニスカートのセクシーOL姿に「溢れる美女オーラがすごい」「理想の上司」の声

▽椎名煌
Twitter:@shiinakira
Instagram:chankirachan

RECOMMENDED おすすめの記事