FOLLOW US

UPDATE|2020/12/17

大食いアナウンサー谷あさこが1st写真集を発売、ランジェリー姿で透き通る神ボディを披露

谷あさこのファースト写真集『Chérie』

フリーアナウンサー谷あさこのファースト写真集『Chérie』が、来年1月23日(土)に発売される。

【写真】谷あさこのファースト写真集収録、透き通る神ボディ【6点】

大食いフリーアナウンサーとして話題沸騰中の谷あさこ。ファースト写真集『Chérie』では、ピザ7kgやかつ丼5kgを完食できるとは思えない美ボディを披露している。

タイトルの『Chérie』はフランス語で「愛する人、いとしい人」の意で、「いつまでも愛される人でありたい」という谷あさこ本人の願いが込められている。表紙は、透き通るような白い肌をあらわにしてベッドに寝転び微笑みかけるカットを採用。また、清楚なビキニ姿、ハイレグ、黒レースのワンピースやランジェリーなど、さまざまな衣装とシチュエーションで美しい肢体を存分に披露している。

谷は「撮影に向けてのボディメイクは、皆さんに愛されるようなボディを目指しました!コンテストの前の期間だったのでだいぶコンデションが良くなってきた時に撮影が行えました。男性だけではなく女性にも手に取って頂けるような一冊になってると思いますので、たくさんの方に見て頂きたいですし、普段の私に近い素の表情や、明るいイメージの写真が多いので、見てる人に元気を届けられればいいなと思ってます」とコメントしている。

【あわせて読む】“大食いアナウンサー”谷あさこ、服に収まらない横乳に「あれだけ食べてこの体型?」と驚きの声

RECOMMENDED おすすめの記事